これは、いかん・・・・・

2017.09.05
ちょっとショッキングなことがありまして、精神的ダメージがかなり大きくて、ピアノを弾くとメロディーに感情が揺さぶられてしまい、泣いてしまうので、しばらくピアノをお休みしていたら・・・・・指はもつれるし、弾けてた曲が弾けなくなってるし・・・・

明るいモーツァルトの曲を弾いても、明るい気持ちになれない・・・・・
自分で弾いてて嫌になる・・・暗いモーツァルトなんて、とても聴けたもんじゃないです・・・・・

でも、どうしても弾く気にならない時って、ありますよね・・・・
だって、人間だもん。(T_T)

賃貸
東京のシェアハウス、ワンルームアパートで猫たちと暮らしたい方、必見!【キティハウス(新築!)】家賃43,000円~ 猫3匹まで飼育可 個室 約7畳(クローゼット付)、日当たり良好、駅徒歩8分、都心へのアクセス良好、家具家電付。大型スーパー・イトーヨーカドーまで徒歩3分。買い物便利


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する