「もう歳だな~・・・」と思うのは、どんなとき?

2017.08.04
「もう歳だな~・・・」と思うのは、どんなときですか?

私は昔(といっても1ヶ月ぐらい前)弾けてた曲を久しぶりに弾くと、弾けなくなってる時・・・(T_T)
「たった1ヶ月で弾けなくなるんかい!?」と情けなくなります。

あとは英語の辞書で言葉を調べて、ちょっと他のことをすると、すぐ忘れている・・・(T_T)
「この単語の意味、なんだっけ?」ってかんじで、また同じ単語を調べる・・・
辞書をひいたことを覚えてるだけ、まだマシなのかもしれないけど、こんな調子だから、譜読みの遅いこと!
10代の頃だったら1週間で弾けるようになる曲をマスターするのに2か月以上かかる・・・

ショパンの幻想即興曲、弾けるようになるまで半年もかかりました・・・(T_T)

賃貸
東京のシェアハウス、ワンルームアパートで猫たちと暮らしたい方、必見!【キティハウス(新築!)】家賃54,000円 個室 約7畳(クローゼット付)、日当たり良好、駅徒歩8分、都心へのアクセス良好


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する