猫の名刺と、Tシャツと、トートバッグ

2017.07.29
こんにちは!

頼んでいた名刺が届きました~。

猫たちと暮らせるシェアハウス【キティハウス(HOUSE-ZOO東久留米)】を新築オープンしたので、どうしても名刺が必要になって、デザインに、すごく悩んだんですけど、我が家の福ちゃんをモデルにしました。

親バカですが、めちゃくちゃ、かわいいです。ヽ(≧∀≦)ノ
シェアハウス

親バカついでに、トートバッグとTシャツも買ってしまいました!
A=´、`=)ゞ

ペット可

ワンルームアパート

Tシャツは母が着て、トートバッグは管理人の私がシェアハウスに掃除に行くときに、必需品をつめこんで持っていこうかな~と。

キティハウスは猫ちゃん3匹まで同居できます♪
家賃は54,000円 新築です!
興味のある方は下記のバナーをクリックしてみてください♪
(‐^▽^‐)


東京のシェアハウス、ワンルームアパートで猫たちと暮らしたい方、必見!【キティハウス(新築!)】家賃54,000円 個室 約7畳(クローゼット付)、駅徒歩8分
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する