スポンサーサイト

--.--.--

読者登録の機能について

2015.11.07
なかなかブログの更新が進まない梨花です。

なぜか・・・・・・

ピアノを弾くたびに、キコキコ、変な音が・・・・・

弾いていて、すっごく耳障りです!!!

だから、ピアノを弾く時間が大幅に減りました~。

来年の3月にならないと、正常なピアノが来ないし・・・・・。

入荷したら、また銀座のヤマハビルに行って、2台、同じグランドピアノを弾き比べて、気に入ったほうを購入するそうです。
同じ機種でも、音が微妙に違うそうです。
ピアノって、生き物ですよね~。

ところで・・・・・・FC2のブログって、読者登録って、できないんでしょうか?
登録すると、その方が新しい記事を書くとメールで知らせてくれるんです。
アメブロは、そういう機能があって便利なんですけど、FC2って、こういう機能、あるのかな?

新しい記事を書いたかどうか何度も訪問者リストを確認するのって、大変ですよね。
メールで知らせてくれたら、たすかります。

賃貸
東京のシェアハウス、ワンルームアパートで猫たちと暮らしたい方、必見!【キティハウス(新築!)】家賃48,000円 猫3匹まで飼育可 個室 約7畳(クローゼット付)、日当たり良好、駅徒歩8分、都心へのアクセス良好、家具家電付。大型スーパー・イトーヨーカドーまで徒歩3分。買い物便利

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

