
--.--.--

風邪が治らないよ~・・・・・

2015.08.27
体調不良のため、ブログを書くのも訪問するのも、御無沙汰してしまいました。

熱こそ出ないものの、鼻風邪が治らなくて、だるくて、ピアノがちっとも上達しません。(T_T)

ショパンのエチュード3番「別れの曲」、ずいぶん弾かなかったら、弾き方忘れちゃったよ~。
ショパンの幻想即興曲・・・・・指がもつれる~。

指の力も、だいぶ落ちちゃって、再度、力をつけるために、ヘンデルの「調子のよい鍛冶屋」を通しで弾いてるんだけど、ラストのほうは指も腕も疲れて、動かない・・・・・ヘロヘロ~って感じです。

あ~あ・・・・・ピアノを弾くのって、体力がいるな~。
早く風邪、治らないかな~。

賃貸
東京のシェアハウス、ワンルームアパートで猫たちと暮らしたい方、必見!【キティハウス(新築!)】家賃48,000円 猫3匹まで飼育可 個室 約7畳(クローゼット付)、日当たり良好、駅徒歩8分、都心へのアクセス良好、家具家電付。大型スーパー・イトーヨーカドーまで徒歩3分。買い物便利


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

