エアコンは直ったけれど・・・・(泣)

2015.08.07
今日の東京の現在の温度は37℃だそうで・・・・・・ここは埼玉県に近い東京なので、38℃以上になってると思います。
「あち~~~~っ」ですね。 (o´_`o)ハァ・・・

ピアノ室の故障したエアコンは無事、取替えが終わりました。
でも、やっとピアノが弾ける状態になったのに仕事が忙しくなって、さらに3日ほど弾けない日が延びてしまい、結局、10日ほどピアノを弾けなかったら、やっぱり、おもいっきりピアノが弾けなくなってました!

指、手首、腕の筋力が落ちて良い音が出ないし、指はもつれて、よく動かないし、黒鍵からは指が滑り落ちるし。 (x_x;)
元の状態に戻るまで、しばらくかかると思います。(。>0<。)

バレリーナで有名な言葉がありますよね。

「レッスンを1日休むと自分にわかる」
「2日休むと、先生にわかる」
「3日休むと、みんなにわかる」

違ったかな?
まあ、とにかく、1日どころか10日もピアノが弾けなかったわけだから、ガタガタ・ボロボロ

エアコンの水漏れの心配をしないでピアノの練習ができるようになったのはいいけど、弾けば弾くほど、あまりのひどさに落ち込む~。(泣)

シャープさん・・・・・・・やっぱり、恨みます。(▼ヘ▼;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する