ピアノ室のエアコンが壊れた・・・・・・

2015.07.28
昨日、ピアノの練習をしていたら、ピアノ室のエアコンから水漏れしてるのに気づき、あやうく真下にあるピアノに水がかかるところでした!
ヽ((◎д◎ ))ゝ

雑巾は水漏れをふいたら、ビチョビチョになるし、ピアノの上に置いてある楽譜は、ぬれてヨレヨレになるし、漏水がピアノにまともにかぶってたら、悲惨でした・・・・・・

ピアノの後ろに猫が入っても出られるように、壁から大きく離してピアノを置いてあったのが幸しました。
じゃなかったら、ピアノの背面の木の部分が漏水で、ビチョビチョに・・・・・ ((((;゚Д゚)))))))

シャープのエアコンなんですが、買って、まだ2年しかたってないんですよ。なのに、もう壊れるなんて・・・・・

3台、同時にシャープのエアコンを買って、その内、1台は初期不良で交換、2台めは2年で故障
3台め、大丈夫かな!?

あまりにも漏水の量がひどいので、たぶん修理しても、また不調になると思って、急いでシャープ以外のメーカーのエアコンを購入しました。

連日、猛暑の中、エアコンがないと暑くてピアノが弾けない!!!
ピアノ弾いてて、熱中症になって、救急車で搬送なんて、シャレにならないってば。 (*´Д`)=з

スポンサーサイト

コメント

超ハズレの家電やったのね(・・;)
時々あるよね〜。
うちもキッチンのは数年であったかい風が出てきたし、冷房のみのエアコンは弱にしても普通のエアコンの強風よりも強いというとんでもないもの。うるさくて寒すぎてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんなもんです!って言われたときには口があんぐり。

それにしても大切なピアノちゃんが何事もなくてよかったですよ。

ハズレのエアコン(とほほ・・・・・)

> 超ハズレの家電やったのね(・・;)
> 時々あるよね〜。

ほんと、ついてない。あやうくピアノが大惨事になるところだったもん。


> うちもキッチンのは数年であったかい風が出てきたし、冷房のみのエアコンは弱にしても普通のエアコンの強風よりも強いというとんでもないもの。うるさくて寒すぎてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
> こんなもんです!って言われたときには口があんぐり。

サリーさんも、ついてなかったね~。
うち、今まで東芝エアコンを使ってたんだけど、シャープに変えたら、ひどいの、なんのって・・・・・


> それにしても大切なピアノちゃんが何事もなくてよかったですよ。

ピアノがダメになってたら、
シャープさん・・・・・恨みます。(▼ヘ▼;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する