リストの【ラ・カンパネラ】

2015.07.22
CD2巻のリスト編ですが、【ラ・カンパネラ】も収録されてます。

僕のショパン2

ピアニストの安達朋博さんは、【ラ・カンパネラ】をかなり、ゆっくり弾いてるんですが、私は中村紘子さんの速くて華やかな【ラ・カンパネラ】が好きなので、何回聴いても違和感を感じます。

どっちが良いとか悪いとかの問題じゃなくて、好き好きですね。

中村紘子さんのピアノは華やかでダイナミックで力強いと思います。
大腸がんで一時休養していましたが、先月、復帰宣言しましたね。
ただ、完治はしていなくて、治療と並行して演奏会を開いていくそうです。
中村紘子さんのファンなので、頑張ってほしいです。

中村紘子

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する