スポンサーサイト

--.--.--

僕のショパン 名曲集&ドラマCDシリーズ

2015.07.15
以前、桃雪 琴梨 さんのマンガ【僕のショパン】を紹介しましたが、今度はCDを紹介します!

名曲がたくさん入っていて、合間にミニドラマが少し入ります。
ミニドラマはマンガを読んでいないと、よくわからないかもしれませんが、マンガを読んでる人には、
すっごく素敵です!!

私は声優の小野大輔さんのファンで、リストの声が小野さんで、すっごくピッタリだったので良かったです!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ショパン、リスト、シューマン、メンデルスゾーンは仲良しだったみたいで、ミニドラマのやり取りが、すっごくいいんですよ~♪


【1巻 ショパン】
 ミニドラマの声優:鈴村健一、小野大輔
 ピアニスト 安達朋博
僕のショパン1


【2巻 リスト】
 ミニドラマの声優:鈴村健一、小野大輔 他
 ピアニスト 安達朋博
僕のショパン2


【3巻 シューマン】
 ミニドラマの声優:鈴村健一、小野大輔、吉野裕行、遊佐浩二 他
 ピアニスト 安達朋博
僕のショパン3


【4巻 メンデルスゾーン】
 ミニドラマの声優:鈴村健一、小野大輔、吉野裕行、遊佐浩二 他
 ピアニスト 安達朋博
僕のショパン4

興味がありましたら、アマゾンなどで検索してみてください♪

スポンサーサイト

コメント

買っちまいました 笑

僕のショパン、梨花さんの記事で初めて知って、気になっていました。そして今回の記事で我慢できなくなり、漫画2巻を先程Amazonでポチってしまいました!すごく楽しみです^_^

Re: 買っちまいました 笑

ぶんごろさん、こんにちは~。

> 今回の記事で我慢できなくなり、漫画2巻を先程Amazonでポチってしまいました!すごく楽しみです^_^

おおっ! 買ってしまいましたね!(笑)
いろんなエピソードが出てきて、史実に沿って書かれているし、私はロマン派好きな人には、すっごくオススメだと思ってます。
4人の関係がよくわかって面白いですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

