スポンサーサイト

--.--.--

ショパンのワルツ9番(別れのワルツ)

2015.07.09
ソニーのビデオカメラは画質は良いけど音質が悪いです・・・・・。
ピアノのフタを開けたり、高音部に置いて撮ったり、低音部方面から撮ったり、正面や後ろから撮ったり、いろいろ撮りなおしてみたけど、この音質が限界みたい。
音質を確認するために50回以上、弾きなおしたので、疲れました。
3ヶ所、弾き間違えてます。(^_^;


[広告 ] VPS
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
ほんまに音質悪いね(T_T)もっといい音するはずよね。
でも演奏は素敵^^
私もいつか弾けるかな?

それにしても50回ってすごいけど集中力半端ないやん!!

演奏は素敵なのに、確かに音割れすぎですねf^_^;因みに私も、ピアノ再開後記念すべき第1曲だった別れのワルツの録音を試みたのですが、あまりにミスするので諦めた経緯があります。また挑戦してみようかな。

緊張すると・・・ミスる

> 演奏は素敵なのに、確かに音割れすぎですねf^_^;因みに私も、ピアノ再開後記念すべき第1曲だった別れのワルツの録音を試みたのですが、あまりにミスするので諦めた経緯があります。また挑戦してみようかな。

ぶんごろさん、こんにちは♪
ひどい音質ですよね・・・・・。ネットで調べたら、他のメーカーはソニーより音質が良いそうです。ちゃんと調べてから買えばよかった・・・・・(泣)
【別れのワルツ】、録画してないときはノーミスで弾けるのに、録画を始めると、すごく緊張して間違えます。
50回以上、いろんな角度から試し撮りして弾いたけど、50回弾いても緊張しちゃって、ダメ。
私は発表会もグレード試験もコンクールも、緊張しちゃってノーミスで弾けないから、無理だわ。

ピアノ演奏は音が最悪だけど、猫たちの録画は問題なかったわ

サリーさん、こんにちは♪

> ほんまに音質悪いね(T_T)もっといい音するはずよね。

ほんとに、ひどい音・・・・4万円もしたのに泣きたくなる・・・・・(T_T)
頭きたから、家の猫たちを撮ったら、そっちは画質が良くて問題なかったの。
You Tube にアップしたから、近日中にアメブロの方にもアップするね。

> それにしても50回ってすごいけど集中力半端ないやん!!

50回以上、いろんな角度から弾きなおしてたら、ヘロヘロ・ヨレヨレです~。
別れのワルツは、当分、弾きたくないかな。疲れました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

