
--.--.--

カバレフスキー

2015.04.26
バイエルのあとは【ツェルニー・リトルピアニスト】と【ブルグミュラー25の練習曲】と【カバレフスキー・子供のためのピアノ小曲集】というのをやらされました。

【バッハ・クラヴィーア小曲集】は、やらせてもらえませんでした。(T_T)

【カバレフスキー・子供のためのピアノ小曲集】ですが、カバレフスキーという名を知らなかったので楽しみにしてたんですが、練習を始めたら、暗い奇妙な曲ばっかり・・・・・・この人、根暗なのかなって思うくらい。
弾いてると暗い気持ちになってくるので、好きじゃなかったな。
二度と弾きたくないかも。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

サリーさん、いつもコメントありがとう!
カバレフスキーのコメントは、【秘密コメント(管理者向けに投稿された非公開コメント)】になってるけど、公開してはマズイのかな?

コメントを書くとき、【管理者にだけ表示を許可する】にチェックを入れた?

てへっ(^_^;)間違えて押したかもね。
おばんやから手が震えたんかもしれん(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

