スポンサーサイト

--.--.--

ピアノを習い始めた年齢は・・・・・

2015.04.08
子供の頃からピアノが好きで、小学2年のときに両親に「ピアノが習いたい!」ってお願いしたんだよね。
でも、ある日、学校から帰ってきたら、ピアノじゃなくて、エレクトーンが部屋に置いてあった。
ショックだった・・・・・ものすごく怒った。

「ピアノとエレクトーンは違うんだよ!!!」

でも、私の両親は音楽音痴。クラシックよりポピュラーが好きだから、という理由でエレクトーンにしたらしい。

しばらくの間、私は怒ったまま、エレクトーンに見向きもしなかった。
でも、今さらヤマハに「ピアノに交換してください」とも言えず・・・・・・仕方なく、しぶしぶ、エレクトーンを習い始めました。(泣)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村★気に入ったらポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

