ごぶさたしてます!

2017.07.11
ブログ最後の記事をアップしてから、ずいぶん、たってしまいました。
御無沙汰してます。

仕事が忙しくて、バタバタしていて、今もしてますが、そろそろ少しずつ再開します。
皆様、また、よろしくお願いします。(^_^)

なんで、こんなに忙しかったかというと、猫たちと暮らせるシェアハウス【キティハウス(HOUSE-ZOO東久留米)】が今年の3月に完成し、その準備に追われ、やっと入居者様募集を開始できるようになりました。

オーナーは母で、管理人は私こと梨花なんですが・・・・大変だった~。しんどかった~(特に家具の組み立てが、いっぱいあって。やっても、やっても、終わらないんだもん。ネジを巻きすぎて指の関節が腫れて痛くなるし~)。ピアノを弾くのに支障が出るじゃん。
(T▽T;)

シェアハウスって、ワンルームアパートと違って、家具も家電も全部、用意しないといけないんです~。
今日はリビングの写真を少しだけアップしますね。

s-livingroom1.jpg

s-livingroom2.jpg

猫たちと暮らせるシェアハウス【キティハウス(HOUSE-ZOO東久留米)】は、猫ちゃん3匹まで飼育OKですよ。個室もクローゼット付で約7畳と広いですよ~。(⌒▽⌒)

ピアノの話と並行して、猫たちと暮らせるシェアハウス【キティハウス(HOUSE-ZOO東久留米)】の立ち上げ苦労話などもアップしていきますので、よろしくお願いします。

去年、オーバーホールしたヤマハ新品グランドピアノ、弦もハンマーも交換して、生まれ変わりましたよ!
もう、ヤマハピアノの面影、ないです。音が全然、違います。
音量がダイナミックになったし、低音部の音が素晴らしい!
音の強弱も、しっかりでるようになったし。

ブログをお休みしている間に、子猫が3匹も増えました!(現在、猫8匹と同居中)
ココちゃんは虹の橋を渡って天国へ行ってしまいましたし・・・(泣)
子猫たちやココちゃんのことも、少しずつアップしていきますね。

ではでは、またね


