
--.--.--

ソナチネ、やってない・・・・・

2015.04.28
【ツェルニー・リトルピアニスト】と【ブルグミュラー25の練習曲】と【カバレフスキー・子供のためのピアノ小曲集】が終了した後は、何を習ったのか、はっきり覚えてないのよねー。

ツェルニー100番は、やった気もするけど、どうだったかな?
全然、記憶に無いわ。
ソナチネは、やってないような気がします。
バッハのインヴェンションは相変わらず、やらせてもらえなくて、小品をいろいろやらされてました。

「アルプスの夕映え」とか「花の歌」とか、ショパンの「別れのワルツ」とか、なぜかショパンの「ノクターン Op9 No.2」も練習させられました。(これ、難しかったよ)

「エリーゼのために」は弾かせてくれないので、勝手に自分で練習してました。
あと、ワイマンの「銀波」とか。
ソナチネやらないで、いきなり難しい曲を練習させるのって、どうなの!?
ワイマンの銀波、難しかったよ。(-_-)
